ゴキブリ退治 「ごきぶりホイホイ、ゴキジェットプロ」が活躍する

この季節ゴキブリが出てきます。
視界の隅で サササッ、サー って動いて、「あれ、なんか通ったかな」って見ると何もいない。
しかしあの感じ、ゴキブリです。
また暑さで夜中に目が覚めて、台所で水でも飲むかと電気を付けるとそこに鎮座してこちらの様子を伺っているものがいます。
ゴキブリです。
こんな時、首から肩にかけてゾワゾワっとしてきます。

それはさて置き、ゴキブリ退治にいろいろな商品が販売されていますが、アース製薬 ごきぶりホイホイ と アース製薬 ゴキジェットプロ、この二つを我が家では使っています。

20110717125538.jpg 20110717125409.jpg
我が家で使っているゴキブリホイホイとゴキジェットプロ

どちらもアース製薬の商品です。
ホームページを見てみるとNGS 日本ゴキブリ戦線 なるサイトがあり、ゴキブリに対する只ならぬ思い入れを感じます。

使い方は簡単。
ごきぶりホイホイは台所などにセットしておくだけ。簡単です。
ゴキジェットプロは出くわした時に怯まず落ち着いて手に取ります。
そーっと近づき距離をつめロックオンできたらゴキブリに目掛けて噴射!
ここぞとばかりに大量噴射しなくても、また逃げられても多くの場合大丈夫。
多少なりともかかれば、しばらくするとその辺で小さくなって死んでいます。


関連記事
この記事へのコメント

管理人のみ通知 :


*「投稿する」ボタンを押した先にメールアドレスを入れる項目がありますが、メールでの返答はしていません。