pexのビンゴで1位になったのでコツを伝授 まもなく終了するけど

pexっていうポイント交換サイトのゲームにビンゴがありますが、先日1位になりました。


pex ビンゴ!
2日目にビンゴが成立。これだけ早くビンゴできたのは初。


pex ビンゴ 1位ゲット
ビンゴ2日目スタート直後にビンゴできたので期待して順位を確認すると1位!30,010Pゲット!
金額に換算すると3,001円ですが、これは素直にうれしい。*画像の名前部分を消してますが、インフォメーション部分で確認できるかと。


30,010P付与される
2日ほどで30,010Pが付与されました。


ちなみに今回使ったアイテムは誰でも簡単に入手できるオープナーを2回。
マスを開けるものだと5マス開くオープネルティマなんかもあって、1マスのみのオープナーよりもより早くビンゴ出来る可能性は高くなるはずですが、1位になって分かったのは結局どんなアイテムを使おうが1位になれるかどうかは運次第ですね。運次第だと言ってしまうと元も子もありませんが。

ただ、1位になって分かったのは2日目にはビンゴ成立する方が出始めるので(初日にビンゴ成立する方が出る事もありますが、その時は諦めたほうが良いかと)、その中でより早くビンゴするために初日からアイテムを使って何マスか開け、2日目スタート直後にビンゴ成立を狙うのがこの手のポイントサイトのビンゴで1位になる唯一の"コツ"なのかなと感じました。

で、ここまで書いてなんですが、このpexのビンゴは2015年3月29日(日)を持って終了だそうです。
ECナビのビンゴも終了しますが、終了まで現時点で1ヶ月以上あるので1位を目指してがんばってみては。
【重要】ポイントビンゴ・ポイントスゴロク終了のお知らせ


関連記事
この記事へのコメント

管理人のみ通知 :


*「投稿する」ボタンを押した先にメールアドレスを入れる項目がありますが、メールでの返答はしていません。