PUMAのスニーカー(ホワールウィンド クラシック ABCマート限定)を買う

そういえば、靴をしばらく買ってなかったなと思い、ネットでいろいろ見ていたところナイスカラーリングなスニーカーをABCマートのネット通販で発見。
濃い赤というかワインレッドというかバーガンディというか。これは渋くていい色。
私はジーンズばかり穿くのですが、これはジーンズにも似合いそう。
で、一期一会とはうまい事を言ったものだとおもわず買う。

PUMA 351293 (1) PUMA 351293 (3)
こちらが購入したPUMA ホワールウインド クラシック 351293 F14 ABC-MART限定 56ZINFANDEL
ABCマート限定なのでABCマートでしか手に入りません。更に言うと、私が最初に行った店舗では売ってなかったので、すべての店舗に置いてあるわけではないようです。

品名 : ホワールウィンド クラシック
品番 : 351293
色番号 : 56 (56ZINFANDEL)
販売価格 : 8,208円
材質 : アッパー : 合成繊維 (ナイロン) + 天然皮革 (スエード)
ミッドソール : 合成樹脂 (EVA樹脂)
アウトソール : ゴム底
生産国 : カンボジア

私は限定モノに弱いということもないのですが、靴に限らず服もセールまで待とうなんて考えているとだいたい売り切れで「あ!あの時買っておけば!」って良くあるパターン。これまで何度経験したことか。
やっぱり、「欲しい!」と思った時に手に入れないと後悔しますね。

PUMA 351293 (7) PUMA 351293 (4)
作りが細身でABCマートのホームページ上には「このシューズの作りは小さめです。0.5cm上のサイズをおすすめします。」とあり、試着したところ確かにちょっと小さいかなと感じたので0.5cm上のサイズを買いました。

PUMA 351293 (15)
PUMA 351293 (16)
PUMA 351293 (17) PUMA 351293 (21)
ソールがかかと部分にまで上がっている感じがかっこいい。プーマのロゴもいいです。

履き心地は非常に軽く、靴の重さを感じないのでランニングにいいかも。
ジーンズ自体、靴を選びませんが、このスニーカーのスタイルは幅が細くクラシックなデザインなのでジーンズにも良く似合う!これは満足!
人に「これ似合うよ」と言われた物よりも、自分で「これ欲しい!」って思ったものを買うのが一番満足度が高いですね。うむ、これぞショッピングの王道。なんのこっちゃ。


関連記事
この記事へのコメント

管理人のみ通知 :


*「投稿する」ボタンを押した先にメールアドレスを入れる項目がありますが、メールでの返答はしていません。