江頭にょきにょき 最後の称号は何なのか て言うかコンプリートできるのこれ

私が唯一はまったアプリ「江頭にょきにょき」。
現在、レベル300で称号が「王」になりましたが、いまだに江頭図鑑がコンプリート出来ないです。
どないなってんのこれ。

江頭にょきにょき レベル240  江頭にょきにょき レベル300
左の画像がレベル240で称号は「超人」、右がレベル300で称号が「王」。
超人になった時には「さすがにこの上の称号はないだろ」と思ったのですが、王の次は何なのか。
て言うか、最高レベルはいくつなのか。LEVEL部分を見ると5桁ぐらいは入りそう...99,999とか?汗

しかし、「江頭にょきにょき」をここまでやっている人って私以外にいるのかなって最近感じますが、いつになったらコンプリートできるのか。コンプリートできないようにして一生「江頭にょきにょき」を削除させない作戦か。

恐るべし、江頭にょきにょき。


2014年11月18日補足
現在レベル424になりましたが相変わらずコンプリート出来ません。ほんとどないなってんのこれ。

江頭にょきにょき レベル400!
レベル400になった時の画像。
レベル400になれば新しい称号になるのかと思ってやっていたのですが、王のままです。王が最後の称号なのか。とりあえずレベル500までやるか...


2014年12月13日補足
現在レベル454で育てた江頭が30,000人を突破しましたが、相変わらずコンプリート出来てません。
ほんまどないなってんねん。


2015年1月18日補足
江頭にょきにょき レベル500
レベル500になり称号が大王になりました。相変わらず江頭コンプは出来てませんが。
ところで画面下側を見ると「もうすぐ頂点!あと一息だ!」と書いてあるので次の称号が最後なのか。
ていうか、いつになったらコンプリートできるのこれ。


2015年4月8日補足
江頭にょきにょき レベル600
レベル600になりましたが称号に変化はなく、おまけにコンプリートも出来てません。
ど、どないなってんのこれ...(震え声)


2015年6月20日補足
江頭にょきにょき レベル700-400
レベル700になりました。
奮発して1,000EGAの育成スピード5倍速スピードアップを使ってみましたが期待に応えて相変わらずコンプリートは出来てません。それから称号の変化もなかったです。なんか涙が出てきました...


2015年8月3日補足
江頭にょきにょき レベル800-400
レベル800になりましたが称号の変化もなくコンプリートも出来ていません。
ドーン!


2015年11月1日補足
江頭にょきにょき レベル900
レベル900になった時の画像。
このブログも放置していたのでいつレベル900になったのかは忘れました。
で、やっぱりコンプは出来てません。汗


江頭にょきにょき レベル1000
ついにレベル1000!ちなみに称号は「ネ申」。「神」ではなく「ネ申」。
江頭にょきにょきをレベル1000までやっている人ってどのくらいいるのか。
それから下のセリフも「あなたはもう、神!最高だよ!」になりました。
まぁ「ネ申」になってもコンプは出来てないんですけどね。
なんか震えてきました。


2016年1月25日補足
祝!ついにコンプリートする。
江頭にょきにょき コンプ レベル1174  江頭にょきにょき コンプ 46b
レベル1174でついにコンプリートできました。感動の嵐。
レベル1000を超えてコンプできなかった時には無間地獄にでも落ちたかのような絶望感でしたがコンプできて今はなんかさっぱりつるんとした気分です。ハイ。
ちなみに右がいつまで経っても出てこなかった46番のエガちゃん。
しかし、いざコンプリートするとやることないのでこのアプリともオサラバ感がありますが、ここまでやったのでもう少しレベル上げでもやってみますか。


江頭にょきにょき コンプリートその後


2016年6月18日補足
江頭にょきにょき レベル1500-400
今年の1月にコンプしてからもこっそり続けていた江頭にょきにょき。
レベルが1500になりました。レベル1500になったからって下のセリフ「あなたはもう、神!最高だよ!」に変化があるわけでもありません。
ただのレベル上げ。その先に何があるというのか。(なぜか脳内に中島みゆきのヘッドライト・テールライトが流れる)

思い返せば江頭にょきにょきを2年以上やっているわけですが、さすがにレベル1500までやっている者はそうはおるまい。
いでよ挑戦者!


2017年2月22日補足
江頭レベル2000-400
コンプリートしてから何の目標もないまま続ける江頭にょきにょき。ついにレベル2000に。
で、レベルがキリのいい2000になったからといって称号が変わるといったこともありません。
レベル2000になったからといって喜びも感動もありません。達成感もありません。EGAだけが無駄に貯まっていきます。ハイ

記事公開日 2014.08.10


関連記事
この記事へのコメント

あき : 2014/11/18 (火)

はじめまして(^-^)/

江頭にょきにょきにそんなにハマってる人が
私以外にいたのかっ!!
と、上には上がいるな~と驚きました(笑)

私はレベル160でコンプリートしましたが
称号が名人のまま変わらず
これ以上あるのかと思っていた所
この記事にたどり着きました(笑)

超人の上が王!!
その上はどうなんでしょうかね?

アプリの下のコメントに
「いよいよ名人!その上を目指せ!」
と書いてあるので
まだ上があるのかなぁ~なんて
半信半疑でしたが…

超の上は神とかですかね?(笑)
果たして何が来るのか…
楽しみです(^w^)

pepetome : 2014/11/18 (火)

あきさんコメントありがとうございました!
コンプリートできたんですね、いいなあ。

私はこの記事を書いてからもずっと続けて現在レベル424になりましたが、相変わらずコンプリートできず称号も王のままです!どないなってんの?
ひょっとすると王が最後の称号なのかと思いつつ、今はレベル500を目指してます。それでは!

- : 2015/01/06 (火)

姉はレベル400くらいですが、早くからコンプリートしてますよ。
がんばってみてください。
私は、あと、6人です。
レベル58達人です。

pepetome : 2015/01/06 (火)

ご声援ありがとうございます!
現在レベル484ですが、相変わらずコンプリートできてません!
とりあえずがんばります!

ぶーちっち : 2015/01/09 (金)

はじめまして。
自分以外にもこのアプリにはまってる方がいてびっくりです(笑)
私は現在501で、つい先日やっとコンプリート出来ました。なので諦めないで!笑
レベルと称号の上限はどこなんでしょうね(笑)
お互い頑張りましょう(*^_^*)

pepetome : 2015/01/09 (金)

ぶーちっちさんコメントありがとうございます!
レベル501とはすごい!
私は相変わらずですがコンプリートできるまでがんばってみます。
それでは!

わたし : 2015/04/30 (木)

大王の次にちゃんと称号があるので頑張って下さい!
ネタバレしてはいけないのでここまでしか言わないでおきますね。

pepetome : 2015/05/01 (金)

大王の次の称号は何なんでしょうか。
相変わらずコンプリート出来てませんが、がんばります!
わたしさん、コメントありがとうございます!

道具屋忠兵衛 : 2015/07/08 (水)

その後コンプリート出来ましたか?称号変わりましたか?面白いですか?

pepetome : 2015/07/09 (木)

相変わらずコンプリート出来ておらず称号もそのままです!
面白いというか義務みたいな感じになっていますハイ。

道具屋忠兵衛 : 2015/07/09 (木)

やってみます。ありがとうございました。

pepetome : 2015/07/10 (金)

がんばってください!

iwakichi : 2015/11/23 (月)

自分も先日、レベル1000で『ネ申』になりました。
コンプリートは早々に出来てます。
レベル500で『神』にならなかった時はかなり途方に暮れました。
これで何となくゆっくり出来ますね。(笑)
それではお元気で(^-^)/

pepetome : 2015/11/23 (月)

おおっと!レベル1000までやっている人が他にもいたとは!
ただ自分は相変わらずコンプリート出来てないのでゆっくり出来ません 汗

管理人のみ通知 :


*「投稿する」ボタンを押した先にメールアドレスを入れる項目がありますが、メールでの返答はしていません。