中尾彬の思い出

単なる目撃談ですが。

今から3年ぐらい前だったと思いますが、
浅草・仲見世をブラブラしていたら何やらざわめき出したので
何事かと見たらテレビの取材で中尾彬さん、三船美佳さん、安田美沙子さん
(確かこの3人だったと思うのだが、記憶が曖昧)の3人が目の前を早歩きで通り過ぎていきました。

私は特に気にもせずいろんなお店を見て歩いていたのですが、
しばらくしたところでお三方があるお店の紹介をしているところでした。
私もせっかくなので人だかりの中から撮影の様子を拝見しました。

ちょうど私が立っていた正面の数メートル先に中尾さんがいて
真剣な表情で二人のことを見てました。(カメラチェック?しながら)
(周りには大勢いたが、こんな感じ↓だったと思う)

       安田さん
         ○
私→○         ○←中尾さん
         ○
       三船さん

しばらく撮影したところでまた早足で去って行きましたが
一番印象に残ったのは中尾彬さんの「目」でした。
目の印象が強すぎて、それ以外のことを覚えていないぐらいです。
(中尾さんがどんな"あれ"を首に巻いていたのかなど!)
やっぱり中尾彬さんぐらいになると眼力が凄いんだなと思ったものです。

中尾彬さんと言えば、あの首に巻いているねじねじ 
Yahoo!ショッピング ストールのリンク




関連記事
この記事へのコメント

管理人のみ通知 :


*「投稿する」ボタンを押した先にメールアドレスを入れる項目がありますが、メールでの返答はしていません。