うおおおおお! toto BIG 当たった!! 当たった...

toto big
つ、ついに...toto BIG 当たったあああああ!!


と書きながら何か淋しいものが。
思わせぶりなタイトルで申し訳ありません。
当たったのは事実ですが、6等でした...
下の画像が当選の内訳。
 
toto_201312161134346d4.jpg
こういったくじで当たったのが初めてだったので570円ながら喜んでこの記事を書いてしまいましたが、6等の当選確率は約1/75のため当たった事がある方ってかなりいるはずですね...
しかし1等が当たってある日突然自分の口座に6億円が振込まれていたら卒倒しそうですし、そもそもブログなんかにはちょっと書けないかも。

ちなみに私はジャパンネット銀行でtotoを主に購入していますが、思い返せばここはネットバンクの先駆けで口座を開設した頃は金利やヤフオクとの相性も良かったのでメイン口座として使っていたものの、今ではどこの銀行でもネットを使った取引が出来るようになったこともあってネットバンクの利点というのが薄れてしまった感があります。実際、私の場合toto購入専用口座になっていますし...

ところでヤフーショッピングなどを利用するとYahoo!ポイントが貯まりますが、使わずにいつの間にか失効している事ってないでしょうか。
何も使わずに消えてしまうのは勿体ないですが、Yahoo! totoなら、totoの購入にYahoo!ポイントが使えるので使う用途がなく失効してしまいそうなポイントの使い道にはぴったりです。


関連記事
この記事へのコメント

管理人のみ通知 :


*「投稿する」ボタンを押した先にメールアドレスを入れる項目がありますが、メールでの返答はしていません。