SDR (特別引出権) 現在のレート (円換算の価格)

1 SDR = 169.0885 円 (2016年1月時点) 
例) 10,000 円 ≒ 59.1406 SDR

IMF
現在のSDR価格(レート)を調べる時に「SDR レート」で検索する方は結構いると思います。
ただ実際に検索して候補のページを見ると「ハイ、これが現在の価格です♪」って感じのものはなく非常に難解なページに辿り着きます。(難解だと感じるのは私だけ?)

このSDRについては「SDR とは」で検索して日本郵便のページ(リンクは下)を見れば一発なのでブックマークに入れておけば良いのですが、私の場合ブックマークに入れたことすら忘れて再び「SDR レート」で検索する事が多いので私個人の忘備録的なものとしてこの記事を書きました。

価格の変更があれば訂正していく予定ですが、手動更新のため私のように「SDR レート」で検索してこのページを見た方で上の価格が更新されていない場合はお手数をお掛けしますが以下のリンクをご覧ください。


SDR 現在のレート(価格)⇒ 日本郵便 SDRとは何ですか?
SDRについて詳しく知りたい方は ⇒ IMF 国際通貨基金 ファクトシート 特別引出権 (SDR) 


関連記事
この記事へのコメント

管理人のみ通知 :


*「投稿する」ボタンを押した先にメールアドレスを入れる項目がありますが、メールでの返答はしていません。